fc2ブログ

休職することに

今日は本当にもうだめでした。
会社に行くのが怖くて、震える始末。息苦しいし、薬も全然効かない。社服が着れない状態。


休む連絡を入れ、ひどい落ち込み・・。
せっかくなので、血液検査を受けに。今回は採血なので結果は後日。
その後、弟の見舞い。
「来てもすることないよ」とは言われてたのですが、こういうときじゃないといけないしね。

採血も弟の見舞いの道中、「死にたい」って何度も思った。漠然と。
でも弟の吐いている姿を見て、「同じ年齢の自分は弟の状態に耐えられただろうか。」とか
「弟ではなく、あたしだったらよかったのに。」とか「でかくなったなー」とか考えているうちにあたしの「死にたい」は贅沢なんだって気づいた。
課長と面談。
現在の状態を鑑みて、最終結果として休職することになりました。
ホントは辞めるつもりで課長と話をしにいきました。
開口一番「もうだめかい」
以前なら、「まだだいじょうぶです」といえたと思う。


会社を出て、大泣き。こんな自分に「休職」という道を残してくれたことと自分への情けなさに号泣。(しかも運転しながら(;´∀`)アブネー)どうにもならなくて、以前のアルバイト先へ。
誰も来ないところで泣かせてもらいました。
少し落ち着いたところで、毛虫退治を手伝った。単にほうき掃除(またか)

何か泣いた後っていつも掃除している気がする・・・・。


掃除して、少し椅子に座っていたらほてり・動悸発症。
アレ・・まずいな。。 「すんませーん、ちとねてきまーす」
運転席でしばらく横になってたら、爆睡。

アレくらいの掃除で力尽きるのか・・。体力がこんなに落ちていることにショックΣ(´д`ノ)ノ
確かに体重がどんどん減ってきている。
食べてないのもあるけど、筋肉の減りのほうがひどいのだと思う。

でも家にいるよりは、良かった。家にいたんじゃ、多分何かしらやってた。

母いわく、「昔から感情の起伏が激しい」そうだ。
確かにそうかもしれない。
周りからあまり言われたことないから、外ヅラは変えているのだろうな。

休職か・・仕方ないことかもしれなかったけど、落ち込む。
あせるのは禁物ってわかっているけど、早く何とかしたい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる