fc2ブログ

某・休日の続き

家をキレつつ飛び出し、新婚の家に遊びに。
自分の状態をカミングアウト。
言葉が無かったようです。気分的にはずいぶん落ち着いてたのでテレビを見たりお互いの状況を話したり。誰かといる時は結構平気。何か偽っているような気がしないでもないけど。。。
重たい気分で人前に出れないし。


夕飯近くになり、家に帰りました。ちょっと頭が痛くなりそうだったし、うっすらやばそう。。と予感がしたので(;´∀`)
家に帰るなり、父親に説教食らいました。
うつ病なんて、生活習慣がおかしいからだ、とか日々のだらしなさを指摘された。
…ものすごい頭に来て、TV見て聞かない振り。

わかっているにな。。。そうじゃなくてさ。。

追って、母親が泣き出しました。
(自分が)小さい頃はぜんそくと夜鳴きで大変だったらしく、結構当たった(八つ当たりというのか?)…とか言い出して。
おそらく後悔で泣いたんだと思う。

誘発されたのかなんなのか自分も泣いてしまった。
息が苦しくて、安定剤を飲んた。でも安定剤ってすぐには効かない(何の薬もそうだけど)
号泣レベルだったので、頭も痛くなるしどうにもならなくて、腕を切りました。…よく覚えてないんだけど…正しくは腕が切れてました。

その後何を思ったか、風呂の掃除を始めた。何でこんな泣きながら風呂の掃除しているんだろうか…と思いつつ。

今日は何回泣いたんだろう。めったに泣かないのでうまく対処できないというか。こんなに訳がわからなくなるほど混乱することって今までになかったから、正直怖い。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる