fc2ブログ

ヤメマシタ

本日、社会保険の支払い&面接にて、課長さんに「会社を辞める」旨を伝えました。

ちゃっかり有給10日あるので、消化してもらいましたw
来月は社会保険の支払いないので、よかった。。。

後に正式文書を書いて、会社に返却するもの、逆に会社から返してもらうもの(年金手帳とか)のやりとりをして、終了です。
一応、同じ階の人たちに挨拶して、任務完全遂行です。


今後は、バイトでのんびりやっていきます。

実はまだ波があって、特に悩みもないのですが、ずんずん沈んでいる自分がいたり。
季節の変わり目なので、仕方ないっちゃーそうなのですが。
睡眠薬をビールで飲んだり、ちょっと多めに安定剤と鎮静剤一気に飲んだり、
ちょっと腕切ってみたり。

ナニに対してやっているのか、自分でもよくわからない。。。。
標的は自分なのですが。自分のナニが気に入らないのでしょうか自分。

二重人格は言いすぎですが、「誰か」もう一人いるような感覚です。
そして冷静な別の自分がどこかで「コレやったらまずかろう!」と歯止めしてる感じ。
精神医学等はずぶの素人なので、ここに書いてあることは直感ですw

明日は月末ですね。
のんびりしてるけど、時間の早さを感じます。




banner2.gif
Blogランキングに参加中☆
気が向いたら、ポチお願いします~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

決断されたんですね。
これから色々あると思います。が、地獄というほどの地獄は
過ごし方次第で回避できると思います。
私はうつのピーク時に営業やってた時期のほうが地獄だったと
今でも思っています。会社を辞めて、今の方が幸せだと思っています。
会社を辞めたことで、がちょさんの心の平安が一日でも早く戻ってくると
いいと思っています。

>namaさん

会社を辞める、と決断したとく、妙にスッキリしました。
悩む要因が減りましたからね。
建前上、待っていてくれた方々には申し訳ないな・・・と思います。
namaさんはがちょぴんより、何倍の苦労をして病気になってしまったのかと思われます。
自分はそんな働いていなかったので、性格に由来するものだと思っています。
根本的に自分を変えるまで、もうしばらくかかりそうです。
それまではのんびりだらりと暮らしてます~
プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる