fc2ブログ

携帯電話ヨリ

ここのところ、体調はほどほどなのですが、現実逃避というか、死ぬことについて考えてばかりいます…。

バイトにてちょっとした言い争いで、一人辞めてしまいました。
その報告を受けた時、居合わせたメンバーで年長者である自分が、何も言ってあげられなかった・(本人の中で結果が決まっていても)止める事もできませんでした。

そのことが重しになったのか、気分は下降気味ではあります。といっても行動は何もしてませんのでご安心を(笑)

ちょっとしたことでズルズル引きずったって仕方ないことなのですが。
何だかどんよりしてしまいました。

正直、病院に行く気も失せ始め、友達の誘いも断り、しばらくはあまり外に出たくなくなってきました。

元々、面倒くさがりなので病のせいなのか微妙ですが(-.-;)

とりあえずは寝て過ごして、英気を養うしかなさそうです〓
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自傷などに走っていなくて本当良かったです。
バイト先での出来事に影響されてしまってますね・・・
あまり思いつめないで下さい。
主治医の先生にでも話してみたら、もしかしたら
少し気楽になるかもしれませんよ。もしかしたら、
ですが・・・。

>namaさん

自傷、止められませんでした(´Д`;)
今回は少なめですので。。。(そういう問題かい!)
namaさんのBlogにもありましたが、声に出すって大事ですよね。
一人でベラベラしゃべっているのは流石に根性が要るので、話し相手として、主治医の先生や、友達に話す事も必要なのかもしれませんね。。。
プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる