fc2ブログ

診察履歴【8/17】

先日書いた、身体にしびれが走る、耳が遠くなる、はどうやらOD(薬の大量摂取)によるものみたいです。
来週、血液検査をして結果を診る予定です。

身体にしびれが走る・・・はかなり良くなりまして、
今日いきなり何事もなかったよーに症状が出ない。
またジョギングしてみて、どーなるか、ですね。
耳は・・・明日のバイトで判明するでしょう。

面倒なのと、金がかかる、薬に依存したくない、という思いから、薬を飲まずに返却。
飲み忘れ、あまった薬は病院の方で調整してくれます。
今回も、あらかじめ減らす方向で分けておきました。
来週あたりはちゃんと主治医に言って、薬を減らしてもらおう。
(調子が良かったら)

入院の件は断固拒否。(というか、落ち着いていたので、必要なし)
「入院はしたくない」旨を伝えておきました。
まぁ・・・自分の根性にかかっているので、この先はどーなるかわかりませんが、
今は何とかなってます。

しかし、こんなに長くお世話になるとは・・・。
診察間隔は相変わらず週一だし。(良くなってくれば週二,週三となってくるらしい)
てか、暴走したばっかりなので文句は言えないか_| ̄|○


(精神面で)まだまだどこかでしっくりしない感じはあります。
灰色のもやがかかっているような。
一筋の光も見えんというか。
どんよりしてはいないのですが、霧がかかった・・・感じです。
それを払拭する気力もなし。
払拭した後、見えるのがナンなのか、とても怖い。
抽象的ではありますが、こんな感じです。


banner2.gif
blogランキングへ参加しています。
気に入りましたら、ぽちっとお願い致します☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

余った薬を返せるの、いいですね。
今の心のもやもやを払拭できた後見えるものは、
きっと見えたことによって何か大事なことに
気付くことができたり、がちょぴんさんに
大事な変化をもたらしてくれるものではないかなと
推測しています。私がうっすら、そうではないかなと
思う今日この頃なので・・・。

>namaさん

またもやもやした先も、もやもや~の可能性もありそうです。。。
このもやもやは一生づつくんだなぁと最近は思ってます。
それがうつ(神経症含む)との付き合い方かな~と。
namaさんの言うとおり、きっと何かは見つかると信じてます。
光だろうが、闇だろうが、生きていく覚悟はちょっと付いたこの頃ですv-410v-353
プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる