fc2ブログ

入院・・・・。(未定)

先の日記にも書いたとおり、ぐだぐだだったので、せめて点滴くらいは受けようと、
病院に行って来ました。(睡眠薬・その他諸々飲んだのに) 
車で。
一人で。


診察は難しいといわれてましたが、そうとう状態がヤバイと思ったらしく、
診察が受けられました。
いろいろと、説教・・・カウンセリングを受けました。
「そういうの、わかっているけど、
こうなって(死にたくなって)しまうんです。。。」(ちゃっかり反論)

「というか、入院だね」

「は!??」

「明日にでも入院してもらいたいくらいです。」
「いや、バイトがあるし、これからお盆なので無理です!」
お盆はマジでメンバーがいないため、本気で休めない。。。。

とりあえず、入院の話は17日・・・次回の診察のときに改めてします。
バイトとの兼ね合いもあるし。
(つーか入院なんていったら、そうとうシフト削られる。。。)

「まあそれなら、お盆の時に何かあったら携帯に電話ください。」
携帯NOと、アドレスを交換してしまいました。


ここまで話が飛躍するとは_| ̄|○
びっくらこんです。(訳:とても驚いています)


banner2.gif
blogランキングへ参加しています。
気に入りましたら、ぽちっとお願い致します☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとPC触っていない間に話がずいぶん進んでしまって・・・
びっくりしてます。入院した方がいいのでしょうか?
次回の診察で、主治医の先生とよく話し合って決めて、
回復にとっていい方向に向かうといいなと思っています。

私も白黒はっきりつけたがりすぎる性格だと言われます。
で、ちょっと改めようと思っています。

「人生はあいまいでいいんだよ」主治医にそういわれました。
そうアタマでは解っていても、なかなかカンタンにはいかないですよね(汗)
入院は・・・やめようかと思ってます。
というか、「入院しても無駄金使うだけで治らない。根本的に自分自身の問題だから」と人生経験豊富なおぢさまに言われたのでw

まあ一応、主治医と話し合って決めたいと思います。
ご心配おかけしました~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる