fc2ブログ

いつか来ると思っていた

今回、睡眠障害、摂食障害を主に身体の症状を訴えました。
とうとうきましたパキシル。いや、待ち望んじゃいけないのですが、
なんとなくコレを飲むことにはなるだろうな・・・と予感がしてました。(何故だろうか・・)
後は胃薬が強化。毎日ろくに飯を食ってないって話になり、次そんな状態なら、点滴といわれました。・・・イヤーそれはかんべん・・・。

胃が痛い→胃酸の出すぎ→胃が荒れる→穴が開く(この時点で入院のハズ)
精神科の前に胃腸科かヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

めまいとかもおそらく血糖値が低下しているから、起きているんじゃないか?とのこと。
うーん、缶コーヒー3本じゃ足らんのでしょうか。糖分

腕切りも正直に告知。
軽ーくいいことないよーやめなーそれは薬じゃ治せないからさーで終了。
腕きりに関しては結構どうでもいいような感じ。。それはあたしも一緒だけどね。。
罪悪感がなくなったなあ。。慣れって怖いねえ。。

問診時間を他のヒトと見てみると、やはりあたしは軽めのようですね。
家族3人で来たり(皆、薬もらってた・・)子ども連れたお母さんらしき人も結構長い問診。
みんないろいろな問題を抱えて生きているんだな。。。と妙にしみじみしてしまいました。

パキシルは眠くなるというが・・・うん、眠い!!
今日は良く眠れるかな♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる