fc2ブログ

ちょっとダメダメな生活

金曜の夜、会社の同期と遊んできました。
方々で仕事しているので、久しぶりに会う面子も多く、楽しかったです。
なりより、集まってくれたことが嬉しかったですね。
その反面、自分が第一線から外れてしまっている感覚にショックを受けたり。
仕方ない、大丈夫、とは言われても、自分の中では恐怖に近いです。

開き直れないあたりが、
(精神の面で)まだまだだなぁと思ったり。



入社してから2ヶ月研修をして、神奈川、東京と転々と仕事をして、自社に戻るも
客先に出向くことが多く、自社のことがいまいちよくわかって状態。(特に人の顔と名前)
そんな中、休職して更にわからない(´Д`;)
同期の話題に上る「~さん」もほとんど知らないという有様。
自社なのに、他人の会社のような面持ちで話を聞いてました。
・・・戻れるのかねぇ・・・


そんなこんなで話込んで、朝の4時に帰宅。
早朝、働いているおじさんとかを見て、余計に沈む。


表に出れるようになって、回復してきた感はあるのですが、
たまーに不安になります。
狭い世界で物を見るクセはまだ抜けきってないようで。
他人と自分を比べるクセは、直したい一面でアリマス。
こう、性格の問題点を挙げたらきりがないのですけど。
為るべくして神経症+うつ病になったんだと、痛感しましたヽ(;´Д`)ノ


そしてまたも、生活がグダグダ。
明日はバイトなので、いっぱい動いてこのもやもや感をふっ飛ばしたいと思います!
(遅刻厳禁・・・)



banner2.gif
blogランキングへ参加しています。
気に入りましたら、ぽちっとお願い致します(*´д`*)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちょっとダメダメな生活

動くのは私もいい事だと思います!
私も動いている時の方が気が楽ですもん。
それだけじっとしていると考えることしか出来ない位に暇って証拠なんでしょうね(苦笑)
私も副業から再開し始めたので、多分来週からまた更に忙しくなりそうな予感。。。

Re: ちょっとダメダメな生活

>みゅーさん
この現代社会に、ヒマって贅沢だなあ・・・とたまに思ったりもします(=w=)
働いている(働く場所がある)ってことは、意外と支えになりました。
無理しない(これが案外難しいw)程度に頑張りましょう♪
プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる