fc2ブログ

ゴタゴタばたばた

最近忙しすぎて、ブログを書く時間がなかったとです(;つД`)
本当はoba3さんからいただいた、バトンを書く予定だったのですが。。。
すみません!近くにまた改めてバトン引き継ぎますヽ(;´Д`)ノ

まずは、診察結果から。
やっと診察間隔を1週間ごとに戻してもらいました。
精神的なブレはなくなったし、体調もまずまずってことで。ほっ。
薬も減らしたままで、様子を見ることになりました☆
なぜか、(減らした)今の処方がちょうどいい。
治ってきているんでしょう、なんとなくそんな気がします。
今のところ、調子いいです。先週の死にかけ状態はなんだったんだ・・・。

ただ、ちょっと不眠がまだあるようです。
寝ても寝ても、寝た気がしない。夢をかなりしっかり見るので・・・。
どっちが現実かわからないくらい、はっきりとみます。

まあそれくらいで済むようになったので、ちょっと楽です(´ー`)


んでんで。
大事件(個人的に)勃発。
ちゃちゃが入院しました。
突然、右前足、後ろ両足、計3本が全く動かなくなり、痛いのか大声で鳴いてばかり。
足を触ると、冷たくなっていて血が通ってない感じで。。。
えさを食べたくて、動こうとするけど下半身をひきずって歩く有様。

病院に連れて行ったら、
筋肉が伸びたまま収縮しない状態になってます
と、先生に言われました。

よく猫にはいかをあげると、腰が抜ける・・・といいます。
まさにそんな状態でした。
だけど、イカなんぞあげてないのにな。。。どこかでもらってきたのか?

体温も通常より3℃も低いため、点滴という処置をするってことで、
GW明けまで入院です。
もおおお、このまましんじゃうんじゃないかと、かなりへこんでました。。。
こっちは精神的にやばかったです(;´Д`)

ちゃちゃがいなくて、かなり寂しい連休。甘えん坊なので、心配で心配で(親の心境?)
4月下旬は病院三昧。
他、いろいろあったのですが、書ききれない・・・。

banner2.gif
blogランキングへ参加しています。
気に入りましたら、ぽちっとお願い致します(-人-;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゴタゴタばたばた

薬を減らした処方がちょうどいいなんて、いい感じですね♪
でも色々大変でしたね・・・。
GW明けにちゃちゃさんが帰って来るのが待ち遠しいですね。

Re: ゴタゴタばたばた

>namaさん
ちゃちゃはもう高齢なので、いつかは・・・という覚悟を持ってないと今度はペットロスになってしまいそうです。。。でも、離れていると寂しいです( ´Д⊂
プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる