fc2ブログ

恐るべし離脱症状

この一週間、風邪のような症状でパソコンすらまともに使えない日々を過ごしていました。。
症状として、めまい(吐き気)、発熱、発汗、寒気、不眠、胃のだるさ、それによる食欲不振。

最初、これは薬を減らしたせいだ!(離脱症状)と疑って、いつもの心療内科にTELL。
12月ごろ、同じ症状に見舞われたせいもあって、すぐ電話しました。
(あの時はパキシル・・・今回は多分アナフラニールだと思う。)
すると、
「とりあえず、点滴しますので病院に来てください」
とのこと。

車で30分はかかる病院に運転していける自信がなかったので、弟を急遽調達。
連れて行ってもらいました。

それから点滴をしてもらい、帰りました。(診察なし)
こっちとしては、せめて薬をもらいたかったのですが先生の許可がおりず。。。

その後も2回点滴して、予約の診察を1回。
しかもその診察は3時間待ち。。。本当に病院で気絶するかと思った。

診察の結果、離脱症状ということになったけど、薬の変更はなし。
あ、睡眠薬が追加になりました。
不眠がひどくてどうしょうもなく・・・。めがさめると、また汗びっしょり・・・。

その後も点滴して(計4回)、ようやくパソコンの前に座れるようになりました。
長時間は無理ですが。めまいが~(;´∀`)

今まで健康だったので、生まれて初めて点滴しました。。。
血液に生理食塩水(だっけ・・・)を流し込むということで、何となく身体が薬品臭い。。
まさか、点滴打つ事態になるとは思いもしませんでした。
風邪も疑ったのですが、点滴で何とかなったので風邪薬の処方はなし。

先生に
「減らす方に対してデリケートですね・・・なんとも不思議だ・・」
と感心されました。
何か、悪い症状や副作用を拾いやすいようです。なぜ。。。

精神的にはもう安定してましたw 身体の具合によるのもなんだかなって感じです。
なので、薬の処方が結果的に減ったことになります。
増やすのも、減らすのも怖い(゚Д゚;∬・・・
とりあえずは、しばらくひきこもりです。。。

banner2.gif
blogランキングへ参加しています。
気に入りましたら、ぽちっとお願い致します(*_ _)人
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる