fc2ブログ

通院履歴【4/10】


今の状況は、とても危ないらしく通院間隔を狭められております・・・・。
でも、まだ車で30分かかる病院に足を運べるだけ、マシなのかなーとも思います。

起きている時間はほぼネット。
メニューの「お小遣い・・・げん玉」や、楽天のメールでポイントとか、いろんなことして
稼いで(?)います。
・げん玉・・・いろんなサイトに登録して、ポイントを稼ぐ。一定ポイントで商品と交換。
・メールDEポイント・・・指定のサイトにアクセスすると楽天のポイントが加算(1サイト1円)
正直、あまりお金に直結しませんけどね。。
すること、というか”しなきゃいけないこと”が多少なりともあると何かいいですね。

通院結果です。(忘れてました・・・・)
Q・イライラや、落ち込みがひどく多少の希死念慮がある。
A・パキシルを減らしているから、その影響です。
  どうも、パキシルでは覆いきれない症状があるので、他のものに変えてみましょう。
 (朝夕にカルバマゼピンを追加)
診察の後、鎮静剤を打ってもらいました。(液状の注射)

今回はぐったりしていたので、もう早く帰りたかったです・・。
相変わらず、急に身体が暑がるし、寝起きの強烈な不安は消えないし・・・
だったのですが、散歩して運動で治します。(おお・・前向き)
何か、頑張った!ってことがないと、後々後悔してしまいそうで・・・。
無理しない程度にふらついてきます~。(徘徊か?)

桜とともに散らなきゃいいですが・・・・(;´Д`)


近所の桜



20070411113723.jpg
朝6時くらいの風景

banner2.gif

blogランキングへ参加しています。
気に入りましたら、ぽちっとお願い致します(*_ _)人
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 通院履歴【4/10】

こんにちは。

人間いつか必ず死ぬから、自ら命を絶ってはイケマセヌよっ。
私も死にたいなーと思った事あります、幼い頃から。
でも、生きてて良かったなーと思う事も実はあるのです。
人間、不幸の数は覚えてるくせに、幸せの数は忘れちゃうらしいです。でも、幸せだなーって思う瞬間って、絶対にあると思うんですよ。
だから、散歩でも医者へ行く事も出来るだけ凄いと思いますよ^^
私は医者すら行けなかったりしますもん^^;
でも、今は仕方ないと思ってなるべく前向きにしてます。

Re: 通院履歴【4/10】

友達にも「自殺は殺人だっ!自分を殺すからだ」といわれました・・・。
みゅーさんは幼い頃から、死に憧れをもっているって辛いですね・・。
むりやり前向きになるのではなく、自然と前向きになれるといいですよね☆
辛いこともいっぱいあるけど、楽しいこともたくさんあります。
それらはいきてこそ、ですよね!

Re: 通院履歴【4/10】

こんばんは^^

憧れと言うよりも、ひどい苛めにあっていて、家でもそれを内緒にしていたり、我慢していたりしたので、ココロの行き場がなくて生きてるのが辛くて辛くてたまらなかったのです。
高校に入ってから自分を変えてどうにかふんばりましたが、社会人になってからは恋愛で悩み、死にたいと思った事があります。
でも、いま、生きてて良かったと思います^^

Re: 通院履歴【4/10】

とても辛い目に合われたのですね・・。
みゅーさんが生きることを喜んでいるのはがちょもとても嬉しいです(^-^*)
死の誘惑は強い、と思っています。
それに打ち勝つのは相当のふんばり(?)が要ると思います。
がちょも、堂々と生きてるって楽しい☆と言えるようになりたいです!
プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる