fc2ブログ

朝宣言始めました

本日は7時に起きました!|∀・)・・何週間ぶりだろう・・・
ちゃんと朝ごはんをたべ、掃除機をかけ、すっきりした一日が始まりました。

朝宣言というのは、朝一で今日の目標を宣言して今日をスタートさせよう!というサイトです。
ブログにも貼り付けられたので、便利です。(下の方に貼りました)
HPのデザインがシンプルで気に入りました。
興味ある方は下記リンク参照↓
  朝時間

2月の目標は最低9時には起きる。です。
どうも、寝すぎも健康によくないらしく7時間付近がベストとか。
そろそろ社会復帰を視野に入れて、生活してみようかなっと。
・・・いつまでつづくかしら・・・

手帳術を自分なりにマスターして、一日一日を大切にしたいです。
案外、手帳に書き込むと「いつかやろう」→「○日やろう」とか「今日は暇だからやろう」
こんな風にいろいろ片付けられました。

自分の今日をまず楽しく生きること。
2月はそんなタスクでいきます。
3月になったら、「明日」を考えられるようになるといいな。
スポンサーサイト



よく寝る

昨日と同様、寝ては食べ・・・の繰り返しでーす。
気分は上昇しました。普通レベルです☆
寝るのが気持ちよくて仕方ないw
お金も出なくて、いいのかも。ただ、歩く筋肉が落ちてるのがちょっと心配。

ただ、眠りが浅いみたいでまたも夢をよく見ます。
(夢の世界の方が長い)
3トントラックを運転する夢を見ました。ほっそい道をびくびくしながら
運転して、隣の市に行く夢・・・。など。
あまりいい夢は見れないけど、まあそのうち何とかなるでしょう♪

ちょっと前に、Y岡さんに言われた言葉。
「がちょさんのはね、悩みじゃないよ!独身でまだ20代なんだから、
どーにでもなるよ。これで所帯持ったら毎日大変だよ~」
言われた時はショックでしたけど、ああ、確かになーと。
追加で
「悩んでる暇があったら、新聞でも読んだほうがマシ」
とまで言われました(;・∀・)
それでたまーに新聞やビジネス誌を読み始めたのであります。

今は睡眠過多でいいかなっと。
だって眠いんだもんw
少しずつ、いろんなことが割り切れるようになった・・・かな?
日によりけりではありますが・・・。

とりあえず・・・・
腕のキズがかゆい!_| ̄|○

戻ってる

どーも、OD(オーバドーズ、というらしい)&幻覚&リスカの2日後です。
気分は最悪・・・とはいかなくとも、何となくうつうつとしてます。
ちょっとずつ、本や新聞を読み始めていたのに全く身体が動かなくなりました。

ちょっと食べては寝て。(ネットも少し見て・・・)
以前の状態に戻ってしまいましたι(´Д`υ)
コレがきっとゆり戻しとか、谷とか言われる症状なのでしょう。

しかし、夜が眠れない。
薬を飲めば眠れるのですが・・・。
昼は何も飲まずにうだうだ眠れます。
変な夢を見ては起きて、また少ししたら眠くなる。
眠気が夜に来ないのは昼、寝すぎかと思って試しに昼寝を我慢しました。
・・・・結局、薬を飲まないと夜は寝付けず。

原因が見当たらないのがちょっと困る。
自分なりに考えてみても、思い当たる節がない。
これでは対処法すら浮かばない。
まだ、精神と身体が休まっていないのかな・・・。
こんなに寝まくっているのに、どーゆーことだ!?

諦めて(?)今週は冬眠します。
まーた、変なことしないように・・・。

誰かいた!

25日の木曜。
深夜、動悸と恐怖心がひどくて頓服薬の安定剤、
ワイパックス(ユーパンともいう)を飲みました。
医師の指定に従って、まず2錠。
30分くらいで効いてくるというので布団の中でじっと待つ。
・・・・・全然効いている気がしない。
追加で2錠。
・・・・・これでもだめ。
一日の上限6錠目へ。
・・・・効かないのう・・・・・

そんな感じに飲み続け・・・。
















気がついたら。30錠(以上)飲んでました・・・
(これは後で数えました)
ここらへんから記憶があいまいなので、そのつもりで読んでください。

このとき、アロマテラピーというろうそくでオイルを蒸発させて、
香りを楽しむというリラックス法をやっていました。
もう寝るか・・とろうそく消して、立ち上がったら、アロマポッドを倒した。
ろうそくがまだやわらかい状態だったので、てろ~んとロウがこぼれたΣ(´д`ノ)ノ
ヤベー!と一所懸命に拭くがちょ。
ここで。
誰かと会話してました。。。。。
「いーよいーよ、もう、ロウは固まってからの方がとれるしー」
「大丈夫、大丈夫、火は消したしー」

オマエ、誰としゃべってたんだ!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

片づけが終わった後、なぜか、腕を切ってました。
しかもすごい本数。。。。。(20本以上はある・・記憶に全くない・・・)

傷を見て、初めて怖くなりました。
前はうろ覚えでも、記憶はあった上、自分の意思で切ってたから。
今回はほぼ覚えてない!!
そもそも何で30錠も安定剤飲んだかもなぞ・・・。
おびただしい数の腕のキズ。結構ゾッとします。。。

確かにちょっと不調かなーなんて思ってたけど、
腕切る気なんて全くないし、もう切る気なかった。(銭湯行きたかったし)



コレが谷か・・・・。油断大敵だな。

人に会うということ

今週は何となく不調。
会社の人に会ったというのが、一番の原因かなーと??

PMSの関係もあるのかも・・・・。
とにかく気分が沈む沈む。母の掃除機の音が怖い。動悸が走る。
人と話す時、たまに相手の話を聞いてない。(これはよくあることか・・・)
今、落ち着きがなくて手が震えています。
何か、おびえている様なー焦っているような。

自社に傷病手当金の申請書をもらいに行ってきました。その際、
普段会わないような人たちに会ってしまい・・・。
安定剤を飲むも効かず、そわそわ・・・
何か失言したとかはなかったので、一応は自我を保てていた様子。

復帰の道は遠いのか!?
次の日は看護士の友達と語り合い。
精神病棟の見学に行った時の話をしてくれました。
ものすごくリアルな話だったので、後々まで残ってしまいました。。

そんな重病の方に比べて、がちょはこんな軽い症状で
何しているのだろう、とまた焦りだしたり。
「自分を確立」するのががちょの課題。
他と比べることに意味なんかないのに。

それでも、周りは・・・とおもうと、何かしないと!と焦る癖が抜けてません。

家にいても、何か手伝わないと。。。そう思っても、せいぜい洗濯物取り込んだり、
母の買い物付き合ったり、風呂掃除したり。ほとんど出来ていないのが現状。

いろんなことに今、敏感になっている気がします。
リスカしたときの不安定さが似てる。
(ちなみに刃物は引き出しの奥に封印!)
まだこんな状態になるなんて、予想外でした。
安定剤をちょっと多めに飲んで、早めに寝ることにします。

Image1031.jpg

お手手がかわええ・・・(☆∀☆)

今度は身体

1月22日の日記に「出版関係のセミナーに行く」と書きましたが、
行けませんでした・・・。
なぜかっつーと、月一のアレのせいで腹は痛いわ、腰は重いわで
まともに動けませんでした。
以前、症状がひどすぎて、MRIという検査をしたときよりはまだマシですけど・・・。
横になっても痛い。椅子に座っても痛い。ぬああぁぁあ・・

無理しなくなったなあ・・・と思いました。
休職する前なら、我慢してセミナーに参加していたでしょう。
セミナーもギリギリまで悩んで、キャンセルの連絡をいれたくらいです。
ちょっと、「だらけてる・・・」と思わないでもない・・・です。

・・・でも、仕事だったらそんなことは言ってられないのですよねー(;つД`)
毎月休むわけにもいかないし。
せめて定時で帰るのが関の山。
病院には行ったりしてたのですが、せいぜい痛み止めが出るくらい。
下手すると、痛み止めも効かない。

でも辛いのは1日だけなので、まだ何とかなってます。
セミナーは縁がなかったってことで(いいのか?)
今月は「無理しない月間」実施中ですから
v( ̄Д ̄)v

傷病手当ですが、適用になりました!
明日、課長と面談しつつ書類をもらってきます☆
ああ、よかった♪
もらえるものはもらっておこう!

傷病手当金申請

昨日の晩、うつ関係のブログをうろついてたら、こんな制度がありました。
傷病手当金
(社会保険庁のページが開きます)
要するに、病気で長期休む場合、社会保険で何かお金くれるらしいです。(オイオイ)

確かに病気でいきなり休んで、給料なし!って辛くないですか?とは思ってました。
がちょは独身貴族な上、実家休養なのでまあまあ生活できますが、
ローンや、家族の生活を支えている人はどーするんだ?と。
うつ関係のブログでこの単語見ていたのに、調べもしなかった。。。
てっきり、労働組合から出るor会社自体の制度かと思ってた_| ̄|○

これから自社に問い合わせをしてみますが、適用してくれるか不明。
一応、社会保険庁の条件は満たしている気がします。
ただし、会社とのやりとりが面倒だなーとは思います。

(´-`).。oO(何で誰も教えてくれないの・・・)

何かあって初めて、保険のありがたみ、制度がわかりますね・・。
自立支援医療費に関してもそう。
(通院費3割負担が1割負担になる制度)

ある意味、いい経験です(;´∀`)

ちょっと上昇

昨晩はどーんと落ち込みの波がきましたが、
デパス1mgの方を飲んで寝て、今日はケロリ((=゚Д゚=)
まあ15時間寝ましたけど、何か?

本日はちょいと反省会をしてみます。
というのは、このブログで「これやるぞ!」と明言したにもかかわらず、全くその後触れていないものがいくつかありまして。。。。
その反省会です。

・徒然草の書き取り・・・進捗20%くらいでしょうか
・禁煙・・・・・・・・・・・・・・今日もタバコがうまい
・基本情報の勉強・・・・やる気なし
・猫の薬やり・・・・・・・・治らないはずが、治ってるΣ(´д`ノ)ノ
              よって、病院すら行ってない
・アロマテラピー・・・・・最近の香りはユーカリです♪(安かったから)
・猫のデジカメ撮り・・・いつも同じ写真になってしまう。動け猫。

だめだこりゃ。
ここに宣言すれば、続くかな?なんて甘い考えでした。
どーも自分に甘いな・・w

というわけで、性懲りもなくこの本を読みました。







夢をかなえる人の手帳術 夢をかなえる人の手帳術
藤沢 優月 (2003/04)
ディスカヴァー・トゥエンティワン

この商品の詳細を見る

がちょみたいに「自分らしい生き方」を見失っている人にはオススメ。
今はやりのスケジューリング方法です。
時間があまりまくってるがちょは空白ばかりですが・・。(空白=睡眠)
これやりたい!と少しでも思ったら、書き出すようにとかなんとか。
しっかり、この方監修の手帳も買いました。
その手帳を書き込んでちょうど1ヶ月経った感想。。。
「意外と書いたことが実践できているな」
思いついたら忘れないように書く!
(窓拭き、服の整頓、通販の支払い・・・など等)

趣味的なことはまだまだ少ないけど、「夢」を書けるように
その「夢」に向かえるようになれたらいいなーと思ってます。

しかし、本当やりたいことがないなぁ・・・
どっかに落ちてません?w
いろいろ出掛けるようになったのに、落ちてないのですヨ( - _ - )

明日は出版関係のセミナー受けてきます。

急降下

ここ最近の日記にて、気分は安定♪などと書きましたが、急に落ちました(||  ゚Д゚)
おそらくPMS」(Premenstrual Syndrome)月経前症候群てやつかな?

今日は、テルメちゃんその他1名と夕ご飯を食べに外へ。
日曜の夜、ということで店もそんなに混んでなく、不安障害は一切なし
1月になってから誰かといるとき、パニックは出ません。
むしろ、自宅で不安になるw なぜだ・・。
ただ、カラオケに行こう!という誘いは断りました。(ゴメンね)
どーも、個室&個室から出た時誰かとすれ違う、人前で歌う・・・
そんなことに何となく怖くなってしまいました。
次に克服するのは、カラオケですな。。。
がちょの周りは優しい人が多いな(´∀`*)

んで、帰ってきてどーんと不安、へこみ。
具体的な対象は特になし。
思い当たるというか、予想ですが・・・・
誰かと遊ぶと帰ってから不安&へこむ
どんなに楽しくても、何も辛いことはなくても。
何故・・・。疲労か??
漠然としすぎてますが、結構前からあった症状です。(症状か?)

後悔とか、自分への葛藤、楽しくなかったなど・・違う気がする。
何かから、助けて欲しい・逃げたい。
その「ナニ」がちょっと、もやもやしてつかめません。

・・・・雨が降っています。気圧のせいかな・・・。

平穏な日々

旅行に行った後、しばらく平穏な日々でした。
病院にもいったし、いろんな人と会ったり、眠い時は寝たり。
過度の落ち込みもイライラもなく、ましてや暴走なんて気配すらナッシング♪

まだ自律神経のほうがおかしくて、ほてりが消えていません。
(・・・ということに最近気づいた(((( ;゚д゚)))
寝て起きるとなんだか汗だくになったり、急に顔だけ熱かったり。
特に気にしてなかったのですが、診察の時聞いてみたら
典型的な自律神経失調症状、といわれました(ほー・・)

まだ前向きだぜうひょー!頑張るぜコラー!とはいきませんが、
「まあいいか・・」という密林のような静けさを保っております。
眠気の方は、入眠用のデパスを1mg→0.5mgに減らしてもらいました。
・・日中、寝てても構わなかったのですが・・・。
結果・・・・・変わらずです(ノД`)ノzzz

・10~12時に起きる
・昼ごはん(液状のもの・・ヨーグルト、ウィダー等)
・14時に寝る
・16~18時に起きる
・夕飯&掃除&風呂
・24時寝る

予定がない1日の流れですw
働いている時に大変あこがれた生活が今!(大マジ)

ようやく、18歳からの休みを取っている気がしています。
もともと体力も根性もないのに、無理やり引き出してだんだろうなー
遣わなくていい「気配り」みたいなものを、遣ってたんだろうなー
自分を使うことが下手だったらしいですよ
(・・・他人事(´∀`*)♪)

そろそろ冬眠から起きようかな、と思います。
ビジネス誌を読んだり、新聞を読んだり、TVを見たり。
自分を取り巻く環境がどうなっているのか、少しずつ把握していこうと思います。
なぜか、プログラム(本職)の勉強をする気になれません。
頼まれて、少しExcelファイルの雛形を作ったくらいです。

「嫌なことはしない」

今月はまだ、休みます。

家族旅行

日・月(14日・15日)と家族旅行に行ってきました。
きっかけは母が500円貯金をしていて、1月は伊豆が安い!ということを発見して・・・という理由です。まあ、我が家は父以外、時間が自由なので今この時に行こう!ということもありまして・・・。

旅行記は割愛することにしても、家族ってものを実感というか体験というか役割というか、いろいろ考えさせられました。
まず、父がずっと運転していました。それにびっくり。(走行距離570km)
父親って大変なんだなー、会社で戦って家では守って。そんな事を60歳まで続けるわけですよ。(会社員の場合で書きますが)
O型典型の父です。
我が家の子どもたちは上から順に「休職・無職(パチプロ)・無職(パチプロ)」と、
まともに働いているのがいない。
この事態をどう思っているのかは聞いたことないですが、良いとは思ってないでしょうね・・・。


んで、母。
まーしゃべるしゃべる、動く動く、
風呂に入る入る。(一泊で5回)
今回、はっとしたのが母って意外とちいさいな・・と思ったことです。
自分より身長は大きいハズですが、何か小さく感じました。
が!家族の中で、一番元気。
スゲーと思ったのは、なんと言うか家族に対してのサポート。
押し付けじゃない程度のバックアップ。うーん、すごい。
父となんだかんだ相性がいいと思いましたわ・・・(・ε・;)

弟に関しては駄目だなーと思いました。。。
(自分もですが)
なんというか、手前でいうのもなんですが、両親がしっかりしすぎて、
子どもが堕落してる気がしました。。
わがままを言うことはなくなったけど、
誰かのために動くということをしません_| ̄|○
したいなら、勝手にどうぞ~という。。。

何か、家族を俯瞰したのは初めてです。
居心地が良過ぎて、誰も出て行かないという幸せな家族です。
それが当たり前になっているのが、ちょっと怖い気もしましたねぇ・・・。
楽しい伊豆への家族旅行でした♪

日常のイイコト

週一の心療内科に行ってきました。
今週は特に寝てばかりだったので、問題も起きず。
平均・・13時間くらい寝てました。(ひどいと16時間・・・)
一日がみじけー・・。

とりあえず、このまま眠い時は寝てかまわないそうです。
今までの緊張が一気に出たのかもしれない、とのことです。
|-`).。oO(今までどれだけ緊張してたんだ・・・)

んで。前回の診察の時、「元気な頃の自分をイメージする」との課題を出されました。
元気な・・・自分・・・。無理でした。
もともと心配性で忘れやすく先のことばかり考えていたので、
気分的には今と余り変わらない気がするのですね。
そのことを伝えたら、じゃあ毎日の中で「イイコト」を列挙してみてください、と。
例を挙げると、「ご飯がおいしかった」「TVで大笑いした」など。
そうすると、人生ってやな事ばかりじゃないんだなって気づくから、だそうです。
・・・そこまで自分は根暗だったのか・・・

心療内科にいったあと、髪を切りに行きました。・・・4ヶ月半ぶりに・・・。
ああ、さっぱり。
やっと美容院にいけたw

常に眠いです。
特に昼ごはんを食べた後、もう限界(起きたのが昼でも)
昼寝をして、起きたら夕飯・・・Σ(゚д゚)
まさに食っちゃ寝。老猫と同じですね・・。
こんな状態で日常のイイコトっていったら、
よくねました。

身長伸びそうw

薬の習慣性?

また寝つけません。。(もちろん薬は飲みました)
しゃーない、追加でもう一錠飲むことにします。
昼間は部屋の模様替えをして、結構疲れたはずなのに・・・。

でも、毎日午後まで寝ていれば、眠れなくなるものなのでしょうかΣ(・ε・;)
平均睡眠時間は10時間・・。以前は13時間だったので、ちょっと改善☆
ここ数日、気分は安定しています♪
やはり、月経付近以外なら安定するようです。
食欲もまあまあ普通。頭痛もなし。
頭痛は急になくなった。。。ちょっと前は毎日あったのに??

なるべく昼寝(もしくは夕寝)はしないようにしているのですが、どうしたことでしょう。。

えー、部屋の模様替えをしたのは、リラックスできるような自室にしたかったから。
黒い家具が多く、雰囲気も暗いので白い家具に変えました。
ごちゃごちゃした部屋は落ち着かないとゆーのをどこかで聞いたので、
なるべくスッキリさせて・・・。
まだ、途中なのでちょっと物が散乱してますが。。。。
窓も拭きたいけど、この県寒すぎる!しばらく無理!

一日、ちょっとしか動けない状態が続いてます。
「うつの人はちょっとしたことでも、すぐ疲れる」というのを聞いたことがあります。
うーん、自分の場合、単に体力が落ちているだけのような・・・_| ̄|○  

休職4ヶ月目に突入しました。
今月は午前に起きられるように頑張ります!

眠れません

眠れない・・・入眠用のデパスを飲んだのに(つд∩)
今日は昼寝もしてないし、昼は出かけてたのでそこそこ体力も使った・・・のに。


Image097.jpg
仲良しこよし☆

サイドに「あったか暖房」追加しました。
いろんなオプションがついているので、結構このブログおもしろいですね。

今さらですが、ブログを始めた理由を・・・。
最初はメンタルヘルスのブログを見て、真似てみたかった。
パソコンから離れないようにっているのもあった。
公共の場に自分の病状をさらすことで、少なくとも友達には状況を伝えることができる。
だんだん、いろんな機能があるのがわかり、面白くなってきた。

いろんな方から、貴重なコメントも頂けたし、作ってよかったと思います。
その日によって、気分・状況が変わるので治っていく過程が見れるように
なりました・・・かな?
そんなところです。暇つぶしってのもなきにしもあらず。

みなさま、これからもよろしくお願いいたします。

職業カウンセリング2回目

Image096.jpg
少林山へお参りしてきました。


職業カウンセリングに行ってきました。
と、言ってもやはり世間話で終わったような・・。
それでも、仕事についていろいろ言われました。(現在の会社について)

居心地が悪いんでしょ、どうしたらがちょさんの気が一番楽になるか、考えてみて。
大学時代のアルバイト先の話をする時は、楽しそうだよ。
もう結果は出ていると思うな。・・・etc

わかりやすいのでしょうか、がちょは。皆に同じことを言われます。
要は会社が合わなかったと。仕事が自分の容量を超えていた、と。
確かに、シーンとした職場で黙々とプログラムを組む仕事。
プログラムの組み方も、ただ作ればいいってもんじゃなく、スピード、使いやすさ、プログラム自体のメンテナンスのしやすさ(保守性)などなど、細かい部分でも神経を使います。
間違いがないか自分でテストしたり、作り方が複数ある場合、どの方法が一番いいのか、またそれはどうしてか。
おおざっぱな性格なので、どうも向いていないような気はしてました。

今の所、3月くらいで辞めようかと思い始めています。

次は、上記に書いた大学時代のアルバイトで雇ってくれるそうです。(現時点)
駄目になったら、また探します。
軽い接客の方があっているのかな。。。
今は特にやりたいことがありません。休養中なので、治すことが先決ですけど。。。

ようやく自分の性格や、病気になった原因がわかりかけています。
・無理が当たり前で、努力次第で何とか達成できると思ってた。
・深夜残業なんて女だろうが関係ない。
・せめて同期の中では一番になろう。

いろんな事で、自分をがんじがらめにしていたんだと思います。
そのくせ、じゃあどうなりたいの?という先見というか、ライフステージが
全くできていない。
息抜きの方法も知らない。(忙しくて息抜きもナニもなかった)

最終的に、
「こんなに頑張っているのに、前が見えない」
となってしまったんだと思います。

んで、発症。

まだ考える期間はあるので、よく考えます。
案外、プログラマは天職だったりするかもしれませんし。

アタマが破裂しない程度に、よーく考えます。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.

いちごの日

あいかわらず、気分は下降気味のがちょです。
うーん、何でだろうか??

以前、お世話になったアルバイト先のY岡さんという50近くになる
おぢさまがいるのだが、その方に人生相談してみました。

「がちょさんはね、いろいろと考えるけど結論がないんだよ。大元っていうかさ、個性がないっていうかさ・・(略)・・会社は辞めるべきだね!社会保険が、って言ったって40年後の話だろ?そんな先の話してたら鬼が笑うよ!今すべきことは完全に病気を治すこと!」
・・・・・・・・・・・。
図星でんがな(||  ゚Д゚)ガーン!!
ざくっといわれただけで、ヘロヘロになりました。。。。
いや、わかっているんです。病気を治さなければ、先はない。
今は休養中で人生をちょっとだけ、休んでいるんだって。
仕事もお金のために行っているようなもので、正直その仕事が好きってわけじゃない。

しかし、給料がいいし(と思っている)何より、散々迷惑かけて「ハイサヨナラ~」なんてできない!!
けれど、以前よりは辞めようかな・・・と思い始めてきました。
どーすんだ、オレ!!(w

最近、病気に甘えているような気がしてきました。
もともとやる気のない、自堕落な人間なのだと。

こういう時は風呂にでも入って、寝逃げッス!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

あけましておめでとうございます。

3日も経っているのに、おめでとうはないだろう(;´Д`)
31日は、前の会社の先輩のお家でなべ&初詣に行ってきました。
大晦日を家族以外の人と過ごしたのは始めてかも・・・。
何か不思議な感じでした。
(いや、単に忘れているだけかも・・・)

1,2日と、よく寝て部屋の片づけをしてました。
生活はシンプルに。不要なものがたくさんありました。
どんどん捨て、スッキリ☆
女にしては所有物が少ない方だと思います。
何しろ部屋の収納が少ないので、収まりきらないものは捨てないと・・
密かにソファが欲しかったり。(さっそく増やす気)
今年はのんびりすることを覚える。が目標です。
動きもせかせかして、どーも落ち着きがない性分を治そうと。
病気はいいきっかけになったと思います。

自分では治ったつもりでも、突然うつ状態になったりします。
大抵一人の時。人前では元気でいられます。
気を遣っているつもりはないのですが、人と会った次の日は身体がダウン状態。

んで・・。また腕を傷つけてしまいました。
3日の朝、腕に違和感を覚えて見てみたら、切り傷が・・・(´ρ`)
しばらく愕然として、「あ、やったんだ」と記憶が戻ってきました。
2日の夜にぼーっとして、何の感情もなく切っていたような。。。。。

切らないって思ってたし、いい歳こいてリストカットなんて恥ずかしい!なんて
思っていたのに、なにやってんだ・・(´Д`;)
どうも、月経後1週間はまだ不安定らしい、というのが最近の発見。
月経ちょっと前 →身体が弱る
月経時      →だるい、お腹痛い
月経終了後   →気分不安定
こんな感じ。

今回は浅かったのですぐ傷は消えると思います。
(そーゆー問題じゃなかろう)
やはりまだ、自分の中で生き方が整頓されてないようです。
自分の自己すら確立できていない気もするし。
ワタシハナニ?そんなことを寝る前考えたりします。

ああ、とにかく眠い・・。復帰は遠いなあ・・・。
プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる