fc2ブログ

せつない・・・コレが恋なのね

当家の猫はもう、人間でいうと70代です。
季節は冬。生き物全体の活動が低下する時期です。

猫には草を食べ、胃の中の毛玉を排出するという習性があります。
そこで購入した「ペットグラス」(¥300)。
冬で草もなかろうと心配した飼い主。案外売っていなくて、結構探しました。

11_30_3.jpg
こんなん。
11_30_1.jpg
ターゲット:ちゃちゃ
(ライオン丸と一緒♪)

11_30_2.jpg

・・・無関心です。(頭に乗っているのがソレ)


11_30_4.jpg
何か悔しいのでライオン丸と同じにしてやった。


は~、なかなか思いは通じないものなのね・・・ (´・ω・`)

スポンサーサイト



無題

本日はまことに忙しかった!
おかんがバス旅行にいくというので、家事全般はがちょがすることに。
朝、10時に起きて居間と階段のモップをかけ、玄関はいて、食器洗い、洗濯。
そのあと、自分の部屋の掃除機かけ。
新聞代を払い、居間を整頓し、一時休憩。寝ました。
起きて、米をとぎ、医者に行き(10分遅刻しちゃったい)、
夕飯の買出し。あぁ!ビールが切れているんだったわ!

夕飯はカレーよヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
たまねぎ、豚肉いためて、にんじん、じゃがいもを鍋にぶっこみ、
アクをとり、カレー粉投入!
後はしらねえ!!(ちゃんと味見しましたよ・・・)
カレーが煮込まれて、いい感じになったところで母帰宅。
夕飯を軽くたべ、帰ってきた父に「うまいよ~」とお褒めの言葉を頂く。
ラストー風呂掃除ー(部活の掛け声のように)

主婦かー!!
まあたまにはいいけどさ。おかん毎日お疲れ( ノ゚Д゚)ヨッ!

共同生活とは!

11_26_1.jpg
ぴと175
11_26_2.jpg
はむ175

仲良しそうに見えますが、この画像を撮った早朝6時にケンカ。
普段はお互い無関心なのですが、めずらしい!
のんびり布団から飼い主は見てるだけでしたとさ~

休職後、初めて会社に行きました。
社会保険、住民税、所得税など、給料から引かれる控除ってやつを
払いに行きました。4万近く取られたノ(´д`*) ちくしょー(泣
受け渡しはA課長へ。気を遣ってくれ、誰もいない商談室で近況を説明。
顔が青いだの、こけたなあ・・・と心配されてしまいました (´・∀・`;)
なんだかんだで4キロやせたまま・・・。
といっても、ほとんど世間話っつーか、お互いのペットの話で終わりました。
こっちはねこ。課長はクワガタだの、めだかだの、ザリガニだの・・・。
クワガタに至っては10匹しかも、住処をちゃんと10コ分けているそうな・・。
クワガタ博士 発見(*゚Д゚)

実は会社に着くまで、動悸がひどくて行けるかどうか不安でした。
A課長のお姿見たら、すっかり不安はなくなりました☆
さすが管理職!めずらしーくらいおっとりした上司です・・。

課長に会うと、「ああ、ゆっくり治してここにもどればいいや」
って気分になります。

来月も払いに行くので、その時復帰するかどうか決めればいいそうです。

まあ、その時のテンションで決めようっと♪

やってしまった。

昨晩、どん底気分がやってきました。
ひさしぶりのビックウェーブΣ(-_- ;))

落ち込み気味で、どういうわけが酒が飲みたくなり、
3ヶ月ぶりにアルコールを飲みました。
最初、ワインをアップルジュースで割ってのみ、(邪道・・・)
足んねえ!!と、ビール一缶飲み干しました。
(普段なら、一缶飲みきらない・・)

そして前、処方されていた抗うつ剤の余りに手を出し、
睡眠薬を飲む。しかもビールで。(とても危険行為)
もう、とにかくずうっと寝ていていたくて・・・・。

ボーっとした中、また腕を切る始末。
絶対くせになってる・・・!!あんなに周りに「もう切らない」と公言したのに!
というか、自分自身切らない自信があったのに~!!

おかげでばっくり眠れました。
寝起きがちょいと貧血気味できつかったくらい。

そういったとき、やはり後ろ向きな考えが浮かびます。
「今日も余りたいしたことしてないな」
「暇だけど、何もしたいことがないな」
「この先、どうやって生きていけばいいのかな」
「ナメクジみたいに塩かけて自分が溶けたいなー」

散々、皆様から大切なことをいっぱい教わったのに!!
そんなこと考えたって意味がないことは
頭ではわかっているのに~!!(;つД`)


今日はほぼ寝逃げ。
昼少ししか食べなかったので、夜はすごいはらへった・・( ゚ρ゚ )アゥー
腹へって、ちゃんと食べることができる喜びに乾杯~_| ̄|○

テンプレ変更

冬らしいものに変更してみました。
あと、フォントサイズも少し大きくしてみました。

たくさんの方々のご協力により、気分的な変動はかなり無くなりました
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
が!相変わらず、抜け殻のような気分と、睡眠がちょっとおかしい。
だいたい3時間単位で目が覚める。(すぐ寝るけど)
しかも睡眠薬(勝手に) 1錠 → n錠にしても。
・・・一応薬としての上限は3錠なのでOKだと思う。

貧血なのか、寝起きに立ちくらみがする。
ぬおぉぉぉ~とかいいながら、耐えてます(´;ω;`)
あと、落ち着きがない。
うろうろ家の中を歩き回ってます。
本を読んでいると、手が震えます・・・。

薬の副作用なのか、何かの症状が出てるのか不明。
うつや、パニック障害関係のサイトをいろいろ見てますが、
ちょっと自分の判断で決め付けるのも危ないので、放置!

食欲に関してですが、こうなる少し前からあまり量的に食べられなくなって
いました。最近は食べられるようになったけど、後で吐き気がする・・・。
調子に乗って、元気よく遊ぶと次の日はだるい_| ̄|○

上司に12月まで様子を見ます。ってメールしたら、
「1月復帰ということで・・・」と返ってきた Σ(゚д゚lll)
1月・・・戻れるのかー!?


今日も頭が痛いので、おとなしくしよう・・・。


20061124164817.jpg


昨日。ちびの毛が逆立っているのはちゃちゃの舐めすぎによるものです。

続きを読む

ネコはいいねぇ

20061124164745.jpg
きりり、とちびすけ

20061124164842.jpg

ちゃちゃが埋まってる・・・・。そしてデカい。

20061124164801.jpg
鼻毛??

母親

本日、寝ていたら母親が部屋に飛び込んできました。
めったに寝ているときは入ってこないので、どうしたのかと思ったら・・・・。

祖母の愚痴を言いに来た。。。。(母の場合、姑か)
寝起きで頭がボーっとしている中、滝のように祖母への文句が振ってきました。
要は、祖母がわがまま言ってどうしようもない。口うるさいなどなど。

「うん、うん、そーだねー」
そんな状況下でやっとこさ返事を返す。
隣で寝ていたネコ(ちゃちゃ)さえ逃げる始末。

それからです。頭が痛いのは(-""-;)
身体って正直だな。。

確かに母の言っている考えは自分も同じだし、祖母は多分私たちと性格が合わないと思う。
祖母の面倒を一人で診て、家のことをすべて一人でまわして、エライと思う。
(父親が仕事でろくに帰ってこないので・・・)

だが。
母がだんだん祖母みたいなってきたな。とおもう。(本人、自覚はあるようだけど・・・。)
決してわがままではないが、なんせしゃべるしゃべるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そして、いずれか自分もそうなるのではないかと不安になる。
てゆーか、あたしに文句言われても・・・。

最近、弟の文句もあたしに言うので
本人に言って。あたしに言ってもどうしようもないでしょ
とはっきり告げたんですけど。。。
めったにあたしは反撃しないので、さすがにその時は黙った。

意外と、病気の原因は家族だったりしてな。。。

普段は天然のピントがずれた面白い母親なのですが・・・。
最近、一緒にいる時間が長いためちょっと疲れました。
母も疲れているんでしょうけど。

無題

20061121223845.jpg

まぶしい・・・

週一の通院へ行ってきました。
なんだかんだ、薬がないと不安ですね。。きちんと、処方されたものは飲んでます。
胃薬、血圧上げる薬は飲まないと、吐き気、立ちくらみが起こるので外せません。

今回は特に処方も変化なく、このまま続行とのこと。
復職について聞いてみました。

今年いっぱい様子を見たほうがいい。
せっかく治りかけなのに、またがくーっときたら、辛いでしょ。


確かに、年末のばたばたに巻き込まれるのはちとつらいかも。
目標は1月復帰ということで、当面体調を調整します。

今日は、稲作のロボットを作る夢を見ました。
全自動ですべての工程を行うという、監視兼、農作業ロボット(緑色)。
畑で実際にどう動くか、テストしていました。
・・が、発注元(この場合、お客さん)のねーちゃんがいきなり怒り出しました。
「これはちがう!!打ち合わせの意味がないじゃない!」
「普通こうでしょ!」
リーダーに喰ってかかっていました。
リーダーも書類持って、もう一回打ち合わせしましょうとかなんとか。

がちょぴんは黙ってみているしかなく。
とても不安な気持ちで目が覚めました。

最近、とても強く夢を見ます。お陰で寝た気がしないわい。。
睡眠薬は飲まなくても眠れるようにはなったけど、やはり3時間間隔でめがさめる。
・・・まだ飲まないと、ダメなのかな。

それにしても夢って面白い∩゚∀゚∩


虹だ!

この3日間、ぐうたらだらだらしてました。

PICT0011.jpg
こんな感じ・・・。

天候が悪いとやはり動きが悪くなる(眠くなる)・・・。

今日もこんな感じでぐだーとしてたら、テルメちゃんよりメール。
虹がでてるとのこと。
階段を駆け下り、外に出てみると見事な虹のアーチ。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。
うすーく二重になっており、めったに見れない光景に感動。。。
くっきりはっきり端から端まで、きちんと(?)見えました!
急いでおかんを呼び、おかんも絶叫
その後、日が射してきて、虹が見れたのもかなりわずかな時間でした。

PICT0021.jpg
薄く二重に・・・


PICT0019.jpg
アーチ状

PICT0020.jpg

絶対気づきませんでした・・連絡ありがとう!

今日は、家族が殺されて自分も刺されるという、とんでもない夢を見て起きたので
なんとなく気分的にも落ち気味でしたけど、虹みてすっきり♪


そろそろ復職かな・・・と、考える時間が増えてきました。
9月6日から10月3日から休職して、はや2ヶ月半1ヵ月半が過ぎました(早いなー・・)
当初、3ヶ月で様子を見ようとおもってたので。。。
(医者によれば、大体2,3ヶ月でカタがつく、とのこと)
でも、12月から・・・と考えると無理だろ・・・と思います。

結局、最終的な判断は自分がしないとならない・・・それはわかるのですが、
なんとなく今は人生に関わるような判断が下せない
母には「会社辞めれば?」と言われたことがありますが、辞めていいものかどうかも
よくわからなくなってきました。
やはり、何かに所属していないと怖い自分がいます。
今の職業も自分に合っているのかいないのか、
経験も少ないということもあり、自分自身でわからないヽ(;´Д`)ノ

復職って難しいですね・・。

*赤い文字は訂正したものです。ホントボケてる・・・_| ̄|○

群馬:船尾滝へ


滝を見に行ってきました。
群馬に滝があったなんて。。
(寒くて)行こうかどうか迷ったけど、テルメちゃんも行きたいといってくれたので、
滝見物、決行。
意外と勾配がきつくて、話ながらは息が切れました(運動不足・・・)

PICT0003.jpg
2段目。(本当は上に長い滝アリ)

PICT0009.jpg
何よりも紅葉がキレイ今年初の紅葉?
真ん中に見える白い筋が滝・・・・。



寒そうな画像ばかりなので、庚申山での画像を・・。

PICT0213.jpg
仲良し。兄弟か?
PICT0214.jpg
風邪引いて、鼻水がすごかった。。かわいい顔が(´・ω・`)ガッカリ・・・


動悸について。
動いていれば、動悸(不安)は起こらないようです。
本を読んでいたり、じっとしていると動悸が起こったりします。

強い不安はここのところ、全然起こっていませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーい

禁煙はできていません。。。(((;-д- )=3ハァ できそうにありません。。しません。。


ところで。
好きな言葉に
「ひとりでいい。ひとりじゃなくてもいい。」
という、キューピーのCMで使われてたフレーズがあります。(akiからもらったCMっすよ)
キューピーのフレーズは誰が考えてるのでしょうか??結構、深い!と感心・・・。

このあいまいさが欲しい。
こういう矛盾が今、とても必要な気がしています。どっちでもない、どっちでもあるような感じ。
「ネコ」という動物にはその言葉がピッタリ合う気がしています。
だから強く魅かれるのかな、と思いました。

庚申山

お昼ちょっと前に散歩に行ってきました☆
今日は風もなく、日差しが暑いくらいでした~

散歩というより、猫を探しに行ってきました。


PICT0206.jpg

でかいけど、なかなかかわいい♪

PICT0185.jpg
ボス的雰囲気。でもべろしまい忘れてるよ(;´∀`)

PICT0177.jpg
ボスの後ろにいた子です。こっちは愛想が良かった☆


PICT0183.jpg

茂みにこっそり。。。

まだまだいました。。。10匹以上は見かけました。逃げられたやつもいたし。
ネコ天国や~(・∀・)

ネコを探しながら、一応1時間は歩いたのかな・・。
緑が多く、カルガモの池があったり、いい憩いの場でした。
午後になった途端、ヒトが増えだした。。。
猫たちに別れを告げ、その場をあとにしました。

パニック障害を治すためには
・有酸素運動
・禁煙
・禁酒
も有効らしいです。

禁煙か_| ̄|○

あと、コーヒーが飲めなくなる症状もパニック障害に該当するそうです。
どうも、カフェインが良くないらしい。
確かに、缶コーヒー飲もうとすると、未だに気持ち悪くなる。

耳が遠くなるのは、パキシルという薬の副作用だったようです。
解消用の薬もらいましたけど、まだたまーになるなあ・・

(´-`).。oO(ネコになりたい・・・・)

ゆずりあい

PICT0145.jpg    PICT0146.jpg
ちゃちゃ、あくびでけん制


PICT0165.jpg
数時間後、ちびマジ切れしてけん制。


PICT0135.jpg
怒られた・・・・


 なにやってんだ、おまいら・・・。

タイムスケジュール

PICT0127.jpg
自宅前にて


無気力でどーしよーもない状態から回復しようと、一日の生活を時間単位で区切り、自分で予定を組む―というのをやってみました。午前はまあまあその通りになりました。
といっても、テレビを電気屋に持って行く・・・というものですけど・・。

午後は散歩に行くはずだったのに、風が強くて断念しました。
・・諦めはやし。

久しぶりに図書館に行ってきました。テレビを出しに行くついでによってみました。
ネコの写真集2冊と、小説。
何か少し行動的になってきたな・・・。よしよし。

そうそう、昨日気づいたのですが、不安障害は何年も前から実はあったみたいです。。。
たとえば、どこかで遊んでいたとします。
何にも会話や周りに変化はありません。
突然、ぞっとして
「帰りたい・・・!」
と、猛烈に思ったりしていました。
頻度的にはかなり。ほぼ毎回といっていいかな・・・。



つまらない、疲れた→帰りてー とは違い、「怖い」といったような逃げたい気分。
これも不安障害の一種だったようですね・・・。(医者談)
つーか今更気づきました・・。まあ、過去を振り返る余裕が出てきたということらしいです。

いつからなんてもちろん覚えているわけもなく、理由なんてさらさらわかりませーん♪
・・・確かに少しずつ回復してるようですね(・ω・)v


PICT0069.jpg
ちびはどーしてもちゃちゃと目を合わせようとしない・・・

最近の趣味


PICT0115.jpg
だーるまさんがこーろん・・・




PICT0117.jpg
だ!




PICT0113.jpg
遺跡の発掘。。。。


と、まあ最近デジカメでネコを撮るのが面白くて。
被写体としては、いい具合に自分勝手なので追うのが大変です。。
同じような写真をガンガン撮って、写りのいいものだけ残してます。(動くんだもん・・・)

実は小学生の時、写真をネコの雑誌に送ったら、掲載されました。(小さく・・ですけどw)
その時は父の一眼レフ(かなり古いやつ・・)を使っていました。
・・・焦点すらまともに合ってない写真だったのですが、よく載ったもんだ。。

こういう風に少しずつ楽しいことを探していけたらな。と思います。
正直、まだ色んな症状が少しずつ出ますが、目下何とかやり過ごしてがんばろうと思います。

今日は短いですが、これにて~
そのうちネコのブログに転向しそうな予感。。。

まあなんとか生きてます

うーん、サボり気味でした。。
最近いい天気だったので、散歩に行ってました。テルメちゃん、いつも連れまわしてすんません。。。あなたとは、体力の切れるリミットが似ているので、助かるわ~w

調子がいいかというと、実は日によって・・・時間によって?変わります。
薬が増え、吐き気がしたり、まーた性懲りもなく、腕をきったり。(その後傷口叩いたり
なぞの行動・:・・。
かと思えば、普通に出かけることができたり。
・・・パスタ屋でご飯食べることができました!外食なんて1ヶ月ぶり・・。

16時まで布団から出れない日もあれば、10時に起きてみたり。(それでも10時かい・・・)

弟のデジカメ借りたので写真取りまくり☆
しかも弟のパソコンに画像編集のソフトがあったので、ためしにちび助加工


(何か画質わるいな)
まあタイトル通り、生きてはいます。。。


PICT0068.jpg



やっと目が開いている画像が撮れた。。
こいつあたしのこと嫌いなのか、あまり目をあわせてくれない(泣


PICT0065.jpg
怖・・・・


 


PICT0050.jpgPICT0049.jpg


いつも猫ばかりというのもアレなので、花でも・・・。


あ。ブログタイトル変えました。。。

夜景検索

昨晩、中学の友だちから誘われ、夜景を見に行ってきました。
木枯らし一号が吹いたらしく、空気が澄んでいてとてもきれいに見えました。
デジカメでは撮れませんでした。。残念!

んで帰ってきた時の朝焼けw
PICT0041.jpg
寒かった。。。

そのあと、8時間ほど寝てぬいぐるみを処分しようと神社に行きました。
したら、お払いはするけど最終的な処分は各家庭でお願いします。とのこと。
燃やすと煙が出るから、近所から苦情が来たらしい。
ぬいぐるみなどはそんな深刻にならなくても、普通に処分しても大丈夫ですよ。
そう巫女さんが言っていたので、ゴメンよつД`) 普通に捨てさせてもらうわ・・。

で、かえって来ました。
今の状況ですが、動悸が治まりません。
安定剤上限まで飲んでしまったので、どーすりゃいいんでい!
体重はまた減ってるし、本気で寝たきりの(゚∀゚)ヨカーン

神社の賽銭、5円じゃなっとくできなかったか!?

苦しい・・・

週一の病院に行ってきました。
・まだ落ち込みがある
・食欲が少しだけ出てきた
・貧血でふらふらする
・無気力

先週とあまり変わってないです。
血圧を測ると上が88、下が68だっけかな?
低いな。。
パキシルという抗うつ剤はそうなっちゃうらしいのですが、
びっくり。
今回は血圧を上げる薬をもらい、抗うつ剤の量をUP.

増やされていくうちに、あたしの気の落ち込みようはそんなにひどかったのかと、
思いました。まだ微妙に【生きていく】というのに、前向きになれません。
朝起きると、動悸が走るのは
「やべ!起きちまった!!」
そんなことを思うからなんでしょうか。

ヒトとしゃべる時は普通にできます。そこはもう平気そう。。
パキシルを増やしたら、ナゼか耳がおかしい!気圧の変化を受けたようなボーっとした感じ。
前回もあったのですが、一日そこらで治ったので、きにしてなかったのですが。
こんなところにも影響あるか??寝る向き変えてみようかなw

PICT0034.jpg
デジカメで撮影☆やっぱきれいに写るわw

ひま

弟の飲酒運転を防止するため、(迎えに行くため)ネットをうろついてました。
(なんてエライわたくし・・笑)←寝すぎで寝飽きた
それも飽きたので、ちゃちゃの紹介でも・・・いまさらかい。。。

名前:ちゃちゃ(オス)
   (別名、ちゃ太郎・ちゃぼ(鶏の種類??)、ちゃ助、ちゃちゃんぼ)
性格:スゲーおとなしいです。ヒトには絶対噛み付いたり、ひっかいたりしません。
    スゲーさみしんぼです。ヒトがいないと夜、寝れないみたいです。。。
    外にも出しているのですが、「ネコのケンカの声がする!」と思って、
    見に行ったら全然別のネコで、ちゃちゃは物陰からこっそり様子を伺ってました。
    弱・・・・。
    また、お腹に蛍光ペンで「バカ」って書かれて帰ってきたこともあります。
    近所のお子様にでもやられたのでしょうが、警戒心なさすぎです。。。
    (本来、動物というのはお腹は弱点なのでめったに見せないハズ・・・・なのに)
年齢:うーん。もらってきたのですが、14年は生きてます。いいじーさんだ・・。
    ここ最近、良く寝てます。がちょぴんといい勝負ですw

111.jpgImage056.jpg

ヒト化してる・・。              いきなり警戒。。何もないのに

無題

寝まくりました。
昨晩、入眠用の薬を1錠のところ、2錠にして飲みました。
寝たり起きたりを繰り返し、ちゃんと動けるか~?と思ったら、17時でした。
起き上がったときにろくに食べていないせいか、貧血時のように視界がちかちかする・・・(;´Д`)ウウッ…
かすかに危機感を覚え、おにぎりとカステラ食べました。。。。

さて。
趣味ができました。
お香焚きですw

ずっと白檀という香りを探していたのですが、なかなか売っていなくて(探していなくて・・・)。
たまたま寄った、コーヒー専門店で売ってました。
10本で525円。。高い・・いくらお香立てがついているとはいえ。。
あ、ヤフオクで買えばいいんじゃん!と今さら気づき、購入しました。
まだ届いていないけど、買いに行く手間が省けたわ☆
Image058.jpg
右が白檀です。左は蓮のイメージだそうです。。(何の香りか書いていない・・)
箱のイラストが気に入ったので購入♪

しかし、休職して1ヶ月経ちました。
何も変わっていないように思います。
相変わらず、気持ちは何かしないと・・とあせる反面、何にもしたくない・・と
矛盾したまま、冬眠(早)してます。
TVもろくに見ることなく、本も読まず、たまーに散歩に行く(連れてって貰う)くらい。
昔なら、考えられなかった状態です。
もしコレが会社都合の休みだったら、旅行に出たり、図書館に通ったり、旧知の友人を訪ねたり、服を買いに出たり、飲みに行ったりしたのでしょうけど。

今では覚醒している時は、ちゃちゃ(ちびは寝るときしか寄ってこない)をかまってぐだぐだしているだけです。
無気力がひどくなっているような・・

パソコンが立ち上げられるだけ、マシなのでしょうけど。。
あぁ、暗い・・_| ̄|○

寝すぎ?

Image053.jpg
同じ箇所をべろべろ舐めるもんだから、
ちびのうなじはべちょべちょ。。。


今日はテルメ氏と散歩に行ってきました。
だんだん寒くなってきましたねぇ。布団から出れるか心配です。
散歩はいいねぇ・・。自然の多いところに住んでいて、良かったと思います!


先週と薬は一緒なので、副作用で寝まくりです。余計な事を考えずにすむからいいかも。
あいかわらず無気力無関心です。
それは気の持ちようですかね?って医者に聞くと、
「今の症状を改善してから、生活の充実を図りましょう」とのこと。

パニック症状はかなりなくなってきました。(薬は絶対ですが)
あとは食欲と、一定量食べると吐き気がする症状が治ればOKか?

本日、給料明細が会社から郵送されてきました。
まだ有給があったし、ちょこちょこ残業してたので、、まあまあの収入。
多分来月から、社会保険だのをこっちが払わないといけないのかな。
年末調整もあるし、一回会社に行かないと。。かな?
会社に行って、今どういう症状がでるか、ちょっとやってみたいですね。
案外平気だったりして。。。

もう今年も残り2ヶ月。こんな自分に何ができるのでしょうか。
このまま寝て終了ーが一番確率高そうw
プロフィール
いーのかな・・・コレ↓

がちょぴん

Author:がちょぴん
いろいろあって、パニック障害からうつに。

言葉が汚いし、気分によってテンションが変わるのは
生暖かい目で見てやってください。
基本的に明るく病状を報告!!

☆コメントありがとう☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング

最近の記事
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
お小遣い稼ぎ
ポイントが貯めやすいです



ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる